スキニーギニアピッグのねるとうい

モルモット(スキニーギニアピッグ)のブログです

はじめまして

2020.06.26に2匹のスキニーギニアピッグをお迎えしました。


2020.05.06生まれのういちゃん



ういちゃんは音も立てずにササッと走る忍者のような子。

でもペレットも生野菜もあまり食べず、牧草大好きな女の子(少し困ってます😪)

毎日何を食べてくれるのか格闘中です😌

でもそんな触れ合いも少し楽しい…☺️


2020.05.08生まれのねるくん



早朝5:20にアップを始めるかのように走り出し…

5:25にはぷいぷい鳴き出すのが日課のねるくん。

アスリートでも目指してんのかな😅?とも言いたい元気ある男の子

水飲み機がめちゃくちゃ揺れるほど豪快にお水を飲みます


まだ生まれて2ヶ月ほどの方々

毎日お二人に振り回されますが、その日々がとても幸せだなと思いました😌♡


ブログを立てたきっかけは、ういちゃんのペレットも生野菜もあまり食べてくれない悩みからです。

調べてもあまり出てこなく、日々試行錯誤しています。

モルモットでペレットも生野菜もあまり好きではなく、牧草ばかり食べるという子は居ないかと思い

ブログとして記録していこうと思います。

誰かの参考になればと、そして2匹の記録が出来ればと思いました。


よろしくお願いいたします🙇‍♀️